おいらはドラマー




小池栄子ってそこらの芸人より面白いよね。あれで胸さえ小さければなぁ…ベレー帽です。こんばんわ



沙粧妙子 - 最後の事件を最近見ました。1995年の作品でした。やっぱり今見ても面白かったです。大抵古いのは記憶で美化されてるものなのですけどちゃんと本物でした。まだ売れてない広末や反町、香取くん草薙、高橋克典、柏原崇、飯島直子が出てますね。なんという先物買い…。何の得も無いがwww


私はあまりドラマを見ない人なので、ランキングを作ってもあまり正確ではないんですが(見たものは正しく判定できるけど総数が少なくデータに乏しい。あれとあれが元ネタなどが分からない。)一応作ってみました。


アイウエオ順 海外ドラマ含む(といっても最近のに弱い)


王様のレストラン
踊る大捜査線
俺がハマーだ!
刑事コロンボ
沙粧妙子 - 最後の事件
スチュワーデス物語
スクールウォーズ
タイガー&ドラゴン
裸の大将
V ビジター
古畑任三郎
冒険野郎マクガイバー




今んところこんな感じです。

今は正規DVDで王様のレストランを見てます。(レンタル化されていません)



これも1995年ですが、まったく古くなってない。

これ脚本も素晴らしいですがそれよりも山口智子さんが素敵すぎます…。

ですのでここからは
山口智子さんの特集に変わりますwww


1964年10月20日生まれ。43歳。170cm。上から
84 - 59 - 88です。95年に俳優の唐沢寿明と結婚しています。

王様のレストランの時点では30歳でした。


べれ「つまり俺はロリコンでは無い!」



      ,. -──- 、 「いや、そのりくつはおかしい。」
    /   /⌒ i'⌒iヽ、
   /   ,.-'ゝ__,.・・_ノ-、ヽ
   i ‐'''ナ''ー-- ● =''''''リ      _,....:-‐‐‐-.、
  l -‐i''''~ニ-‐,.... !....、ー`ナ      `r'=、-、、:::::::ヽr_
   !. t´ r''"´、_,::、::::} ノ`     ,.i'・ ,!_`,!::::::::::::ヽ
   ゝゝ、,,ニ=====ニ/r'⌒;   rー`ー' ,! リ::::::::::::ノ
    i`''''y--- (,iテ‐,'i~´ゝ''´    ̄ ̄ヽ` :::::::::::ノ
    |  '、,............, i }'´       、ー_',,...`::::ィ'
 ●、_!,ヽ-r⌒i-、ノ-''‐、    ゝ`ーt---''ヽ'''''''|`ーt-'つ
    (  `ーイ  ゙i  丿   ;'-,' ,ノー''''{`'    !゙ヽノ ,ヽ,
    `ー--' --'` ̄       `ー't,´`ヽ;;;、,,,,,,___,) ヽ'-゙'"
                   (`ー':;;;;;;;;;;;;;;;ノ
                    ``''''''``'''''´

王様のレストラン見終わったら、ロングバケーションを見ようと思ってます。私、見てないんですよ…。視聴率高くて月曜の夜はOLが街から消えると言われたドラマらしいですけどね。

キスシーンとか際どいシーンとかあるのかな?見たいような見たいような…
でもキムタクが相手だと嫌なので俺の写真をTVに貼っておこう…

今は山口智子さんの若い時の写真をネットで探しています。東レの水着キャンペーンの画像はあったのですけど…。学生時代の写真がどうしても必要なんですよ。

え?なんでって?またまたぁ。判ってるくせにぃ。


例えば…まあこれは初心者ですけど、山口さんとデートしたりチョメチョメしたりする妄想とかするじゃないですか?

でもその内、私みたいにレベルが上がってきたら、自分が受けで山口さんが攻めのケースや、逆のケース、二人きりの時、共通の友人の前では?など色々シチュを想定して楽しみます。

それを突き詰めていくことが出来ればもう初心者卒業です。その段階が終われば次は
学生時代の山口さんと登下校したり文化祭の準備とかする妄想や、ねこ耳の山口さんとかの妄想にステップアップしますよね?そんな時に画像があればよりリアルになるんですよ。

その上は私もまだその境地までは達してませんけど
上級者になると山口さんを男体化させて、自分は女体化させたりなど。

ちなみに妄想の最後は必ず、俺みたいなヲタクと付き合うよりは…と私が身を引きます。そして山口さんの幸せを願うのです。


いい話だなぁ…。