ドール その23 「安い女」


腕ひしぎ十字固めって今流行ってるけど超かっこよくね?邪王炎殺黒龍波とかよりも。ベレー帽です。こんばんわ。

さて、ドールの時間です。

100円ショップの雄「ダイソー」に買出しに行ったところ、使えるものゴミなもの玉石混合ですがその中になんと100円のドールが売っていました。

その名も「エリーちゃん」



なんていうかもうねw

まず不細工w 

で、まず開封して衝撃を受けたのが




すげー禿げてる! これは許せん! 年々恐怖におびえる身としてはあんまりです。これじゃ抗がん剤治療だよ…やだー! 定価200円、いや300円でも良いから髪の毛だけはAGAしてくれ。



足や手に間接はありません。



別売りの洋服を着せたの図。衣装も驚愕の100円。うちの60cmドール用の服は一番高いので2万3000円したのだが…。

なんで文句ばっかり言いながら検証をしているかというと、服の転用が出来ないかなと…そのままではなく多少のカスタムをしても使えるのであれば100円は魅力的ですから。後は髪の毛のカットの練習。

事実、ドール愛好家の中にはエリーちゃんは素体として削ったり植毛したりドールアイ化したりと
やりたい放題wです。あんまり元のまま楽しんでいる人は少ないんじゃないかな。ひどいのには、犬の遊び道具として噛ませてもいい安い人形として探している人もw


試しにうちで一番サイズの近そうな、もこちゃん(23cmボディに換装済)で洋服が使えるかチェック。





うむ、見事なワカメちゃん状態w 
パンツ丸出しの痴女だよこれは!

袖も
全然足りねーじゃん。

ブライスとかリカちゃんなら大丈夫なものもあるらしんだけどねぇ。


これはワロタw 美味しいカップ麺の作り方コピペかと思たw