ドール その19 自家発電



魁男塾の宮下あきら先生は、資料見ない、下書き・ネームをしない・過去の話を読まないという手抜きで連載していたそうです。手抜きって言うけど俺からするとそれどんな縛りプレイだよwww余計できねーよ。やっぱすげーよ。ベレー帽ですこんばんわ。

気が付けばドールの更新が2010年の11月で止まっていたのですが、私にしては珍しくまだ続いていまして、書かないだけでずっとドール趣味は続いていました。

主には写真ですが、自作の方もたまにですが修正をしていまして現状の報告を。

今の私のドール環境はこんな感じです。市販品の方です。



去年の時は一眼ではなくコンパクトカメラだったので、そこが一番の違いでしょうか。


そしてこっちが私の自作のドール。姫川ガラテア。

幾つかの改修バージョンと目の削り方が違うので現在4体が居ます。それとメイクしてないヘッドと型が残ってますのでいつでも追加は可能です。



改修前の古いヘッドです。目が狭いのと唇の形が違います。



見て分かるとおりのグレー肌のダークエルフヘッドです。耳が着脱式のエルフ耳を装着してます。
目も広げています。唇は上と同型です。




唇の改修後のヘッドですが瞳の上を削らずに垂れ目の眠たい感じにしたヘッドです。



こちらは上と同型ですが瞳を自然に削ったヘッドです。

現行で使えのはこの4ヘッドです。

割合良く出来ていると自画自賛しているし勿論気に入ってもいるのですが…

根本的な問題として
自分で作ったものでは抜けないという根源的な事象が発生しました…。

例えこれより好みで無いヘッドでも自作でなければ抜ける。


てかまあ
抜くのが目的じゃねーけどもそうは言っても気持ちの一部が折れてしまったのも事実なので当分は自作は封印です。

今後は市販のお気に入りのフランシーヌ嬢を愛でて写真を撮るという
普通の男の子に戻ります!