電車男 その6「笑いのネ申」


ボーリングで100いかないベレー帽です。こんばんわ。

ちょっと現実と更新の時間がずれていますが。気にせず続けましょう。先々週ですかね、とにかく俺はいつものように休日に秋葉原を散策しておりました。で、その日は交通博物館に行ったり
あちこち回っていたりしてたのですが。
ジャンジャンジャジャジャーン♪
ジャイアンのテーマ(俺の着メロ友人編)が鳴りました。
友「急で悪いんだけど、今日飲み会があるから来れないかな?」
べれ「え?これから?時に女の子は来るのかな?」
友「まあ、そういう飲み会と言う訳でもないのだけれども来るよ。」
べれ「
じゃあ今すぐ向かいますよ。何時から?」
友「???(神奈川の地名)に6時。」
べれ「、、、、
まずいな。家に帰ってる時間が無い。ここからだと直行するしかない。」
友「
どこいるんだよ?」
べれ「どこってここは、、、。オリエント工業ショールーム上野店(ラブドール=ダッチワイフの会社)」
友「、、、。」


ああ笑いの神様。なぜ私にまとわり付くのですか?あんたとは長い付き合いだけど、そろそろ
ベルダンディーと変わってくれませんかね?


よりもにもよって
ラブドール取材中に飲み会の誘い!!my鞄にラブドールのカタログが入ってるぜ!!
他にも午前中に買った、都条例に遵守した成年コミックが2冊も入っていやがるぜ。
「女教師理恵香」
「半熟短髪娘」

あ、フランス書院文庫も入ってた。
「姉妹獄 セーラー服解剖教室」
参った。家に一旦帰りたい荷物を置いてきたい。そして着替えたい。
思いっきり油断してたので今日は、、、


グフ着てるじゃないかああああああ。

油断大敵。しかし笑いの神には負けらんねえ!GOGOGOOOOO!
ひ、退かぬ!!媚びぬ 省みぬ!!帝王に逃走は無いのだーー!!byサウザー

友「おいおい、お前その格好は何だ?」
友「それに片方の眉が無いぞ?
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ほんとだ!花粉で目を擦った時かもしれない。
、、、まあドラッグストアで眉毛は売ってましたが。
友「まあいいだろ、どうせ女の子には普通のパーカーに見える、、、と思う。」
友「まあ分かってるなら分かってるで
それはそれでいいじゃない。
べれ
「、、、気休めアリガトウ。」


まああれだ。結局、服に関しては
ノーリアクションだったので。平気だったのかなと。触れないでおく優しい人達だった可能性もありますが。

結果の方はまあ普通の飲み会なんだが、まああれだ。普通だ。
普通に楽しかったのと、かつ又、そのラインで飲み会がある可能性もありますので、内容は書けません。
自虐ネタだけとなります。あいスイマセン。これでももうギリギリなんで。


続きは、まあ続きがあって書ける内容なら書くし。書かないかもしれませんね。


途中何があってもいいけど最後はハッピーエンドでお願いします。
お願いします。