電車男 その2


さて、いよいよ決戦の日も決まりまして26日、土曜日、夜8:00ですか。で、もう最終調整に入ってる訳です。
で、また友人達と会った訳ですよ。、、、そしたらですね。


銭形警部「奴はとんでもない無いものを盗んでいきました。」
銭形警部「、、、あなたの
眉毛です。」


hhhhhひーーーー!眉毛の横幅が半分しかありませんっっっ!!
自分は生まれつき垂れ眉毛だったので、整えてる内に麿の完成ですYO。

決戦の日が桶狭間になりませぬようにしてたもれ。
仕方が無いのでドラッグストアへダッシュ!(どうでもいい事ですがドラッグストアって響きがヤバくないですか?看板にも「お酒」「たばこ」「ドラッグ」あります。とか書いてあるし。)


まあそれで、眉毛書く鉛筆かって事なきを得た訳ですが、ついでにアイプチ買ったんですよアイプチ
はい、これ結構大変でした。なかなか上手く二重にならないし毎朝15〜30分掛かりそうだし、何よりも一生これを続けるのか!?という問題も。マンドクセなのはともかく相手は何か騙された感を感じる人もあるだろうからやるなら引き返せない。(俺自身は整形肯定派)


さて、いままで改造人間化してて、ちょっと思ったのが今までの自分が全否定な訳ですよ。まあね顔なんて俺のせいじゃないから否定されたって良いんですけどね。俺、案外、オタクな自分が好きでして日々楽しく生きているわけですよ。女性関係以外は。、、、女性の友達、、、、まあ居ますよ。エルフとかドワーフ娘とか、、、。
、、、つまり確かにモテて無いって事です。OTL

でも俺のオタク方面の趣味を禁じ手にしちゃったら喋ること無いじゃないかYO!それもう抜け殻だよ。でもまああくまでも上書きの書き換えではなく追加パックという形で普通の人のスキル入れてるわけですよ、何事も出来ることは全てやるべきだと思っているので。


そんな訳で
カラオケですよ。うーん、小学校の合唱コンクールで「声が小さい!!」とか先生が怒鳴った後、ああベレー帽くんはそのままでいいや。という位だったので人前で歌うのは避けていたのですが。何かカラオケは飲み会でいい感じになった後、騒音で聞こえない振りして密着するための方便だそうです。で、別のマイク握って貰うらしいです。へえええええええ!僕、ちょっと賢くなっちゃったよ、えっへん!
で、アニメソング禁止しばりなので、(まあそれはわかる。死ね死ね団なんて。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね言ってるだけだからなあ。引くか受けるか博打性が高すぎる。)
普通の歌の練習をしようと、まず最近の流行の曲をあちこちで聞き込み調査したわけですよ。
友人くん「そうですねえ、エグザイルなんかどうっすかね?これ歌っとけば大抵の女の子は
股を濡らしちゃいますよ。」
友人くん「あとはサスケなんかもいいですね。
ビショビショです。」
べれ「あの、、、出来れば
液体以外の解説でお願いします。」
友人くん「じゃあミスチルですよ!ハート鷲掴みです。
服の上からでも鷲掴みOKです。」
べれ「、、、ありがとう。
とっても参考になったよ。」
そんな感じで聞き込みを続けたところ、自分はどうも10年近くタイムカプセルに入っていたようで全然知らない歌手ばかりでした。おかしいなあ流行には詳しいはずなんだが、、、。ちんこ音頭だろ、巫女巫女ナースだろ、ニョキニョキ、次に(・∀・)ラヴィ!!がきて、ぷりんてぃんの歌、マイヤヒー、モスカウ、そんでネコミミモード。完璧なんだがなあ。

そうそう皆さん知ってましたか?ジャニーズは
TOKIOで終わりじゃないんですよ。V6とか嵐とか増殖し続けているそうですよ。


思ってたよりはカラオケ楽しかったです。4×4だから2〜3時間でも5曲くらいしか回ってこないっぽい。そんくらいは余裕で歌えそうな感じです。
ちんこ音頭、ちんこ音頭姉さんバージョン、ちんこ音頭妹バージョン、ちんこトランス、ちんこラップ、ビヨンド・ザ・ちんこ

おkwwwっうはwwwwwぉぅぃぇ!!!

、、、日本中、探して俺より濃い(深い)女の子は何人居るんだろう?

ガンプラ作れる女の子くるといいなあ!!!


次回予告、ベレー帽上洛!雨の桶狭間に散る。の巻お楽しみに!!