電波ソングはいいねリリンの生んだ(ry


君はコスモを感じたことがあるか?ベレー帽です。ペーガサスファンタジーそーさ夢だーけーはー


youtubeの映像が消されまくってて、私のベレベストyoutubeも壊滅状態であります。
しつこく再うpしてもいいけど、どこから嗅ぎ付けるのかうちのタモリの中国語ラップも消されているような状態ですので。とりあえずは静観している状況です。

次はStage6になるのかもしれませんしね。今は割りとstage6が無法地帯wと化しているので暫く楽しめるかもしれないし、あんまり普及させないでこっそり楽しみたい感じ。


まあ取りあえず、そんなこんなで今のうちに出来ることをやっておこうかと思いまして。

電波ソングまとめサイトでも試聴がyoutubeを多く利用していて以前より見れるのが増えてきたように思えますので興味のある方は


笑える電波ソングを集めるガイドライン
http://sound.jp/dempa_song/

で、見てみるのも良いかもしれません。
もしくはこちらの

電波ソングwiki
なども合わせてご利用下さい。

http://f48.aaa.livedoor.jp/~moedenpa/pukiwiki/pukiwiki.php


で、まあ300以上もあるので個人的に自分のお薦めをピックアップ


何と言うかまあネットだけで流行ってる曲です。ということは偶然TVや街角を聞くということは無いわけで
クチコミのみで広まったという本物の実力があるということになるのかな。


殿堂入りしていて、おそらく巫女みこナースなみに一度聞いたら忘れない名曲



Princess Bride!
http://www.youtube.com/watch?v=ynYZtujAHN4


元々はエロゲーの主題歌です。I'veという北海道のサウンドメーカーさんの曲。歌はKOTOKOさん

地球の危機
http://www.youtube.com/watch?v=xk6gOGPrJek


アイドル宍戸留美1991年の曲です。俺はつい最近までこのPVや由来を知らず、どっかの2000年代のアニメの曲だと思ってました。


ROLLING1000tOON (ローリングセントーン)
http://www.youtube.com/watch?v=yKCKQzOPW6U


アニメ エアマスターのED主題歌だったらしい(今知ったw) マキシマム ザ ホルモン
 天誅ってバンドと混同してたよww


a tissue of lies

http://www.geocities.jp/ragrag009/flash/atissueoflies.html


ヒカリキュレーターさんの曲。flash作成は別の人。


恋愛CHU!
http://sagaplanets.product.co.jp/works/renchu/renchu_sng.htm


電波ソングというのが流行るきっかけの一つとなった作品。やっぱりエロゲーの主題歌で俺が知ったのは多分niftyのコンピューターゲームフォーラムの18禁ゲームフォーラムだったと思う。これは名曲というわけでなく、完全に笑いにする流れで中毒になる曲として有名になりました。

もう一つの流れとして一連のメイドさん〜などのエロ歌路線もありました。
空耳やラヴィ!、巫女みこナースなど色々あって今があるような感じですかね。

さくらんぼキッス

http://www.web-giga.com/colorful/dl/c_dl.html


一応これも有名なので押さえて置いてください。


死ね死ね団やバロム1、ニョキニョキ、お兄ちゃんどいて!などは紹介済みなので割愛です。


ヒカリキュレーターさんの曲以外はみんなカラオケにあります。
プリンセスブライド歌いきりたいものです。


あと電波ソングじゃないんですが個人的に好きなので、

cephem++ さんのmuzieをご紹介
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a033918

ぽこたんの曲と神山満月ちゃんの曲の人です。
http://psohatten.oack.com/FLASH/DMP01.html