マイブーム 電波ソングというもの


エー自分は今、秋葉原系の中でも、ごく一部の人たちの間で流行っている電波ソングというものを集めておりまして。

http://sound.jp/dempa_song/

上がそれの本家のサイトです。で、まあ300曲くらい紹介されていて取っ付き難いと思われるので、中でも自分のお勧めを何曲か紹介しようかと思う次第ですYO。


この中の90パーセントは、ただの甘ったるいアニメ声の萌え歌なので、これといって笑うとこも無いのですが、中にはとってもはじけちゃってる
キチガイソングが混ざっているのでそれらを中心に紹介していきます。


で、最初はこれ リアル電波系071ぼくはロリコン

http://www.youtube.com/watch?v=vY_7NKEDO9o


一応歌詞を載せますね


僕が好きなのは子供
ママはダメよと、すがるけど
ボインの君ではunsatisfied!
いたいけな子供が好き

毛も生え揃わない
甘い匂いがする

ロ・リ・イ・タ!
僕はロリコン
ロ・リ・イ・タ!
僕は危ないお兄さん

塾まで迎えに行くよ
砂場で遊ぼうよ、僕と
暑けりゃ、服を脱ぎなよ
僕は見るだけで満足

これ、触れてごんよ
ピクピク動いてる(は、は、は、は、はっ)
ロ・リ・イ・タ!
僕はロリコン
ロ・リ・イ・タ!
禁断の果実

パパ、ママ、ごめんなさい。(ah‐han)
許して、悪い子だよね (ah‐han)
だけど…子供が好き

ロ・リ・イ・タ!
僕はアブノーマル
ロ・リ・イ・タ!
僕は変質者かもね

ロ・リ・イ・タ!
僕はロリコン
ロ・リ・イ・タ!
禁断の果実(カモン!)

 はい こんな感じです。取り敢えず一回分の内容はこんな量かと。こんな適当な更新でも良ければ毎日は無理でも週に2,3回は更新できると思います。ではー