コミックマーケット67 戦士達の宴


さて29日はコミケに逝って参りました。本来ならば大ネタとしてスタンド(幽波紋)「メーテル・オブ・パープル」でも出して一本作ろうかと思っていたのですが、色々とアクシデントが重なり疲れちゃいました。と言う訳で小ネタの日記にしちゃいますです。


当日は関東では初の大雪です。ええ何の恨みがあるんでしょうかね?勿論それでもいきましたとも。2・5時間で付くはずが3時間掛かる羽目になりました。

で、やっと着いた会場、おそらく15万人はいたことでしょう。

外が寒かったのでまずはトイレへ向かいました。

はいトイレに入ろうとしたらいきなりこれです。

そういえばマニアのビデオ店には、2003冬コミ盗撮、2004夏コミ盗撮とかシリーズで置いてあったが需要あるんですねえ。コスプレ人気あるんですね。自分には分かりませんね。
ぶっちゃけ自分は、他人が何しようと人様の迷惑にならなければ全て自由と言う考えなんですが、どうもコスプレというものは苦手です。いえね、会場にメーテル歩いてたんですよ。
デブのメーテル、いやいいんですよ、その人もメーテルのファンなんだろうから、ただ不幸にしてその人の家にはどうやら鏡が無いらしい。

で、まあそれは(つ´∀`)つ置いといて。

今回の収穫!!!!!

シャアの慶次 宇宙のかなたに 1・2・3巻

クソゲー倫理取締室監修 リネージュ2本

PSOファンタシースターオンライン ラグオルで使えるガンダム名台詞

ランバ・ラルならこう言うね ガンダム漢の世界

大型筐体倶楽部 ゲームの博物館EX2

ふじこふじおのほん

美味しんぼオープン 公式記録集

ドラゴンクエスト非公式問題集

大長編どらえ問

ジョジョの奇妙な冒険 高校1年

アニメ視聴率データ2000−2001 2002−2003

伊集院光の深夜の馬鹿力ライブラリーVOL1

クソゲークエストADVANCE

ドキッ!丸ごと年齢制限だらけのセガサターンゲーム大会

レンタヒーローマニアックス

メガドライブ発売中止ソフトカタログ

街で専門・強烈・総力

ヤマトを15倍楽しむ本

水木伝説

ロード・オブ・ザ・チンプ

脈絡ねえええええ


ま、趣味が多いのは良いということで。

しかし去年あたりから思ってるのですが

いつからガンダムと言えばSEEDに

三国志は三国無双になったんですかねええ 光輝先生がんがれ!


本当は30日も行く予定だったんですが、とっても疲れたのと軽い失望でやめました。よってリネージュ2本買えないです。済みません。あとSFと歴史物も買えないなあ。夏コミで補完しますです。リネ2だけは旬ものだから次は無いかもですが。


・・・(;´Д`)ウウッ… 疲れた
すみません大して面白いレポート書けなかったです。