東方ヴォーカルについて


ベレー帽です。こんばんわ。テラ普通www


せっかくだから東方ヴォーカルメドレーを作ってみました。


東方ヴォーカルメドレー 低音質試聴用
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1592379


もっと高音質にも出来たんですけど、それだと.mp3にされておしまいなので敢えて低音質です。あくまで試聴ということです。ま〜無許可に俺がすることでもないんですけど…ちゃんと曲名サークル名書いてるメドレーが一個も無かった…。

基本的に俺は、俺だけ知ってればいいとか、俺が最初に見つけたんだとかそーゆーの嫌いなんで、
自分が良いと思ったものはどんどん薦めちゃいます。

ちなみに東方は私、全然ストーリーとか人物とかわかんないです。だから歌詞は意味不明です。


一応いつも一話だけとか、低音質とかして商売の邪魔しないように宣伝しているつもりですが、そうはいっても無許可なので消されたらそれまでということで…。

やっぱり消されちゃったので終了です。