バナナマン設楽と大岡越前裁き



ロンドンブーツ1号2号ってどっちが1号なわけ?ベレー帽です。こんばんわ。

最近お笑いDVDに凝っていて浴びるほど見ているのですが、割と芸人のライブビデオってさあ独特の空気感があってさあ、結構そこそこ面白くても笑えない時あるのね。ほら笑いって緊張とは対極にあって、ゆるい時に起きる現象だから。
だからM−1とか見ても緊張感じ取っちゃって笑えないこと多いんですよ。
逆に内Pとか、ゆるい空気感がたまらなく心地よくて、しょーもないことでも笑っちゃうんですよ。

で、まあ今、注目してるのがバナナマン設楽なんです。勿論一緒に出てるおぎやはぎ含め4人とも凄く良い感じなんですけど今回紹介する奴の脚本かいてるのが設楽なんで…。

で、お薦めのepoch TV square ですがDVDで3巻全11話あります。もとはBS日本テレビでやってたそうです。大手TUTAYAならお笑いコーナーにレンタルがあると思います。近所では2件ともありましたし。
ネットに動画無かったので、1話だけ3つに分けてうpしときました。最近は本屋さんでもレンタルビデオ屋さんでも1巻は無料もしくは立ち読み可能的な風潮なのでそれくらいならギリギリOKと踏んでます。
なにぶん空気を文字で伝えることは出来ないので動画で見て貰うしかないので。

最終的に買ってもらえればバナナマンにとっても、メーカーさんにとっても、アフィ貼った俺にとってもハッピーじゃん。

今回からamazonのアフィを導入してみたよ。過去記事のベレベストDVDとかも付けときました。考えてみたら関係無いのに貼られるとうざいけど、紹介して貼るのはその方が便利だなと。

epoch TV square


1話 3分割の1
http://www.youtube.com/watch?v=lSN5aAlxY6E


1話 3分割の2
http://www.youtube.com/watch?v=ktwTNhO7Sos

1話 3分割の3
http://www.youtube.com/watch?v=j7fosMBbuag