正義の味方


口を閉じて目薬を入れられるようになったベレー帽です。こんばんわ。

昨今、カツラの建築士やら国会で怒鳴ったりするDQN社長が世間を賑わせていますね。世の中にはそういった悪の組織は現実にいるのに、正義のヒーローは現実には居ません。

と、思ってたんですが良く考えたら建築業界だし、以前流行ったここの出番じゃね?

NBK 日本ブレイク工業

http://storage.irofla.com/?name=nbk3&type=swf

おお、正義の味方っぽいぞ!

でも只の解体業者だべ?まあ分かってる解体業者ってのは確かにイイ!とは思うけど、、、正義の味方かって言うと、、、

「正義の味方ならここに居ますよ?」

お、誰だ?wktk




































ミラーマン

1972年円谷プロ製作の特撮ヒーロー、地球人の母と二次元人の父をもつハーフの主人公、鏡京太郎は鏡を見ることによってミラーマンに変身することが出来る。

もっとましな正義の味方は居ないのものか、、、。

現実は厳しいなあ。

これ、姉歯とヒューザー社長のおじゃまもんが面白キャラじゃ無かったら、全く話題にならなかったんだろうなと思うと怖い話ではあります。漫画やドラマだけでなく、犯罪者もキャラが立たなきゃいけない時代です。

あと、愛用しているカツラメーカー名も公表すべきだと思う。構造欠陥だろうアレは。